トップページ

2008年2月27日 (水)

朝青龍「死ね!なんて言ってねぇ!」【画像・動画】

朝青龍に反省の色なし。

25日に静養先のハワイからアロハシャツ姿で航空機に乗り、関西国際空港ではカメラマンに暴言を吐いた大相撲の横綱・朝青龍(27)=高砂=が26日、大阪・中央区の高砂部屋で春場所(3月9日初日、大阪府立体育会館)に向け始動した。

品格問題が浮上する中、けいこ場で朝青龍は報道陣を威嚇。


↓威嚇する朝青龍「ッシャァ!!」↓


見かねた師匠・高砂親方(元大関・朝潮)から、異例の注意を受けた朝青龍だが全く効果なし。

その後の力士会後も声を荒らげキレるなど朝青龍“暴れん坊”ぶりはエスカレートする一方だ。


↓不機嫌モードの暴れん坊!横綱・朝青龍↓


“暴走モード”に入った朝青龍が止まらない。

春場所へ向けて始動した高砂部屋。

朝青龍は珍しくサボらずけいこ場に現れたが、明らかに不機嫌モード。

朝青龍はまず、NHKにかみついた。

日本相撲協会の許可を得て、撮影に来たが、スタッフの近くに水を吐くなどの威嚇行動の末「撮るな~!」と一喝。

朝青龍はカメラマンを追い出した。

撮影には朝青龍の了承も必要なため、NHK側は稽古場を後にするしかなかった。

高砂師匠のKY行動が、火に油を注ぐ。

けいこ場でスポーツ新聞を読むのが日課の高砂親方。

朝青龍が後ろにいるにもかかわらず、25日の暴挙を報じたページを読んでしまったのだ。

鬼の形相に変わった朝青龍はスポーツ紙のカメラマンに近づくと


「アレはなんや。もう撮るな」


と、どう喝。

朝青龍は報道陣にガンを飛ばし続けた。

25日に静養先のハワイから再来日。

協会は公の場では着物着用を義務づけているが、朝青龍はホノルル空港にアロハシャツ、短パンで登場。

写真を撮られると


「消せぇ~ッ!!!」


と激怒。

機内で着物に着替え関西国際空港に降り立つと、今度はカメラマンに


「死ね!この野郎!!」


の暴言。


朝青龍アロハで暴君!最新画像(全31枚)は⇒コチラ!


品格を問われる行動から一夜明けても、朝青龍は反省はしていなかった。

見かねた高砂親方は、けいこ終了間際に朝青龍を外に呼び出し、話し合いを持った。


「注意をした。本人は『分かりました』と言っていた」


高砂親方。

異例の注意を与えていたのだ。

だが、午後になっても朝青龍の怒りは収まらない。

大阪府立体育会館での力士会に参加したが、予定の会見をキャンセル。

50人を超える報道陣を無視しようとしたが、「死ね」発言についての質問が飛ぶと


「え?誰が言ったんだよ。言うわけないでしょ」


と否定。

もみくちゃになり雪駄を踏まれる場面もあったため一瞬、足を止め「言ってません」と語気を強めた。

それでも食い下がる報道陣がいたため


「言ってねーって言ってんだろ!」


と、ブチ切れて会場を後にした。

荒れる春場所。

初日を前に、土俵外はもう、大荒れだ。






*横綱朝青龍が言ってないと
言い張る「死ね!この野朗!!
」発言の真偽。火のないとこ
ろに煙は立たぬです。朝青龍
はハッキリと叫んでいます。
我々は極秘ルートでその映像
ごと入手することに成功しま
した。素人による撮影のため
多少ブレているところはござ
いますが、朝青龍の表情、そ
して問題発言まで鮮明に聞き
取れます。間違いなく本物で
す。期間限定での公開予定で
すので、見たい方はお早めに
御覧ください*






■極秘動画■朝青龍「死ね!この野朗!!」の瞬間を見る

⇒動画を再生する


※横綱の報道NGお蔵入り動画の為、早期削除される可能性がございます

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004176/10792021

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍「死ね!なんて言ってねぇ!」【画像・動画】:

トップページ

無料ブログはココログ