美容・コスメ

2008年2月27日 (水)

朝青龍「死ね!なんて言ってねぇ!」【画像・動画】

朝青龍に反省の色なし。

25日に静養先のハワイからアロハシャツ姿で航空機に乗り、関西国際空港ではカメラマンに暴言を吐いた大相撲の横綱・朝青龍(27)=高砂=が26日、大阪・中央区の高砂部屋で春場所(3月9日初日、大阪府立体育会館)に向け始動した。

品格問題が浮上する中、けいこ場で朝青龍は報道陣を威嚇。


↓威嚇する朝青龍「ッシャァ!!」↓


見かねた師匠・高砂親方(元大関・朝潮)から、異例の注意を受けた朝青龍だが全く効果なし。

その後の力士会後も声を荒らげキレるなど朝青龍“暴れん坊”ぶりはエスカレートする一方だ。


↓不機嫌モードの暴れん坊!横綱・朝青龍↓


“暴走モード”に入った朝青龍が止まらない。

春場所へ向けて始動した高砂部屋。

朝青龍は珍しくサボらずけいこ場に現れたが、明らかに不機嫌モード。

朝青龍はまず、NHKにかみついた。

日本相撲協会の許可を得て、撮影に来たが、スタッフの近くに水を吐くなどの威嚇行動の末「撮るな~!」と一喝。

朝青龍はカメラマンを追い出した。

撮影には朝青龍の了承も必要なため、NHK側は稽古場を後にするしかなかった。

高砂師匠のKY行動が、火に油を注ぐ。

けいこ場でスポーツ新聞を読むのが日課の高砂親方。

朝青龍が後ろにいるにもかかわらず、25日の暴挙を報じたページを読んでしまったのだ。

鬼の形相に変わった朝青龍はスポーツ紙のカメラマンに近づくと


「アレはなんや。もう撮るな」


と、どう喝。

朝青龍は報道陣にガンを飛ばし続けた。

25日に静養先のハワイから再来日。

協会は公の場では着物着用を義務づけているが、朝青龍はホノルル空港にアロハシャツ、短パンで登場。

写真を撮られると


「消せぇ~ッ!!!」


と激怒。

機内で着物に着替え関西国際空港に降り立つと、今度はカメラマンに


「死ね!この野郎!!」


の暴言。


朝青龍アロハで暴君!最新画像(全31枚)は⇒コチラ!


品格を問われる行動から一夜明けても、朝青龍は反省はしていなかった。

見かねた高砂親方は、けいこ終了間際に朝青龍を外に呼び出し、話し合いを持った。


「注意をした。本人は『分かりました』と言っていた」


高砂親方。

異例の注意を与えていたのだ。

だが、午後になっても朝青龍の怒りは収まらない。

大阪府立体育会館での力士会に参加したが、予定の会見をキャンセル。

50人を超える報道陣を無視しようとしたが、「死ね」発言についての質問が飛ぶと


「え?誰が言ったんだよ。言うわけないでしょ」


と否定。

もみくちゃになり雪駄を踏まれる場面もあったため一瞬、足を止め「言ってません」と語気を強めた。

それでも食い下がる報道陣がいたため


「言ってねーって言ってんだろ!」


と、ブチ切れて会場を後にした。

荒れる春場所。

初日を前に、土俵外はもう、大荒れだ。






*横綱朝青龍が言ってないと
言い張る「死ね!この野朗!!
」発言の真偽。火のないとこ
ろに煙は立たぬです。朝青龍
はハッキリと叫んでいます。
我々は極秘ルートでその映像
ごと入手することに成功しま
した。素人による撮影のため
多少ブレているところはござ
いますが、朝青龍の表情、そ
して問題発言まで鮮明に聞き
取れます。間違いなく本物で
す。期間限定での公開予定で
すので、見たい方はお早めに
御覧ください*






■極秘動画■朝青龍「死ね!この野朗!!」の瞬間を見る

⇒動画を再生する


※横綱の報道NGお蔵入り動画の為、早期削除される可能性がございます

無料ブログはココログ